スポンサーサイト

--------

Tag :


いかがかな?

2012-03-27

Tag :

テイクジース、アサギです。

ピュリってLike thatって言ってるんだね、知らなかったね。
最近モリガンのトレモで右手を痛めてきた。
静まれ、俺の右手・・・。

さて、先週の土曜たまたま寄ったa-choでふ~ど氏と板ザン氏が来てた。
組み手やってたけど勝てた人どれくらい居たんだろ?

後、ペルソナを生で見たけどBBよりはコンボの拘束時間短めかな?
家庭用に来たら本気出す!、かも・・・。
見た目で行ったらワインレッドの長髪レイピアの女キャラがやりたいかな~。
それ以外で行ったら主人公かもしれません。

で、アルカプですが、最近のタスクは弓ちょっと撃ったらタックルするだけの
単調な存在になって来てヤバメ。
タスクスレでは「タスクはそういうキャラ」って書かれてたのでナンダカナー
まぁモリガンが難しめなのでタスクとドマムが簡単ってことでバランス取れてる。
そういうことにしておきましょう。

そのモリガンなんですが、真面目な話でモリガン専用チームを検討中・・・。
モリガンだと必然的にアシはドゥームだと思ってる。
正直、ドゥームはあんまり使いたくないキャラだったけど
モリガンの弾幕、活躍のためには背に腹は変えられない状態。

流石にドゥームがアシ専状態で対戦するわけにもいかないので
仕事が忙しくなってきたら帰宅後にコソコソとトレモでコンボ練習するかもw
アサギ先生のドゥームにご期待ください。

Koopyさんのコメント

>アサギ先生のドゥームにご期待ください。
!!ドゥーム来ちゃいますかー
コンボはダダッボンダダッフッフッダーイと中央エリアルできれば十分そうですが
あ、中央で高いの狙うとトライダッシュとか必要になるのか…

いつぞやドゥームって無印から何変わったかという話をして
その時はド忘れしてましたがJSが確定ダウンになったんでした
無印だとエリアルがJMフッダイ3空ダJM着地2M~
みたいな拾い直しが基本だったのがJS変化で色々変わったという感じに
ミサイルは目立ってなかったけど無印からダウン拾いつき

(俺の)体調が整ったら対戦しましょう~ヽ( ´ー`)ノ

アサギさんのコメント

ダダッボンダダッフッフッダーイをトレモしたとき
最後のフッダーイがTAに化けて難儀です。
まぁ慣れなんでしょうがね^^;

色々練習してるときのキー表示見ても
自分は割りとボタンを押すタイミングが1個分早いときが
あるのでNに戻しきれてないのがな~っと思ってます。

無印はあのミサイルが隠れるほど内容が酷かったんや(==
ほんとアルカプの状態で初めから出してればな~。

Koopyさんは今体調を崩してるみたいですね。
安定する状態まで辛いかと思いますが
ゆっくり療養してください。
自分のアルカプ熱はまだまだ冷めませんのでw

しぃどさんのコメント

あーっ!モリガン被りますか!!!

アチョウ行けば良かったなー( ̄ー ̄)
今はP4Uガチってますw700戦の勝率が3割りてwwwwwww

アサギさんがまだアルカプ勢なら復帰しようかなー(チラッ

アサギさんのコメント

あ、そういやしぃどさんもモリガン使ってたっけ?
ヒリュウのイメージが残ってたのでそこまで考えてなかった^^;
まぁ3キャラ選ぶゲームだから誰かと被るのは
しょうがないことだと思いますよ。

アルカプやってもらえると嬉しいですが
しぃどさんとはプレイ時間があまりあわないので
片手間に空いた時間で練習すればいいと思いますよ(チラ

しぃどさんのコメント

ガチはアメリカ、モリガン、ニートですw

もう3割りも使えそうに無いですがw



時間合わないですね・・・なんかすいません(ToT)
やりたいんですが他のことに目がいっちゃって(笑)

アサギさんのコメント

あー、そういやその構成とやった記憶が・・・。
最近はINしたらKOFやってんのかな~って思ってました。

時間合うとしたら休みの日で朝とかしかないねw
若いうちはいろんなことすればイイヨ(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
