スポンサーサイト

--------

Tag :


でゅ~てぃ~

2009-03-12

Tag :

よ、ようやく安眠がとれました、アサギです。

昨夜はSO4かSF4の作業プレイでもやるかな~っと、電源ポチッ
フレリスを眺めたらえんちゃんがCoDをPTでやってた。
これはリアルジャマーを付けて闇討ちするしかっ!?
ところがどっこい、残念ながらまだ対戦始まってなかったのよね@@;

バレバレの中で始まりましたが、ある野望がここに・・・。

『自分がキャリバー勢に勝てるのはこの場を置いてない!!』

うっわー、なんて幼稚な思考なんだwwwwwwwww
2戦ほど野良ってからプラベマッチやったり地上戦したり
普段やってない面子とのFPSも楽しい。
そこはやっぱりタイマンの格ゲーではできない『PTでやってる感』
あるからだと思う。

おっと、さらに夏侯惇さんとPTVCのみだけど遭遇できました^^
礼儀正しいジェントルマンと私は思いましたよ。

だがアサギはまだ知らなかった・・・本当の夏侯惇さんを・・・・。

夏侯惇さんのコメント

本当の某

それは妄想が強くてものすっごいうるさい人でございますw
昨日VCするまでアサギさんのこと異性だと思ってましたし、、、
まぁるくさん、りでぃさん、くれすたさん、こむさんも会うまではそう思って、、ゴフンゴフン
一応その前の日にるくさん達とアサギさんの話した時「違うよ~」と言われてたんですがねw
それと某は聞き取って理解するのと相手に言いたいことを伝えるのもすごく下手糞です。でもしゃべるの好きなので問答無用で言いまくりますヨ~
あ、それと昨日アサギさんの声を少しだけ聞かせていただきましたがやっぱりブルーハワイのようにさわやかな方でした!

アサギさんのコメント

アサギ子です

HAHAHA!!
ついてますよww
次は一緒にプレイする時が来ることをっ

Arms129さんのコメント

アサギ大尉、何をしている?!
もう戦闘は始まっているぞ!

さあ、そのカラシニコフで味方を救出してくるのだ!

言葉はいらん、走れ!
カラヒー!

またcod4やろうぜー^^

Clestarさんのコメント

楽しそうだ

CoD4買ってこようかな・・PS3版は持ってるんだけど、
あんまり上手くはないのよね。

武器はドラグノフがあれば問題ないんだけどね。

アサギさんのコメント

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マクミラン大尉もう走れません・・・。

>Armsさん
しかしAKは好きだな~ブレが激しいけど^^;
後はドラグノフも使えるようになりたい
しかしSR撃ってる気がしないんだよねorz

是非またみんなでやりましょう~

>Clestarさん
CoD4自体はすごくいいゲームと思いますよ。
FPSするなら是非お勧めの一品です・x・

しかーし、キャリバー勢は稀にしかやらないので
みんなでやるとしたら結構大変じゃないかな?
自分はソロでもマルチでチマチマプレイしてますが@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
