スポンサーサイト

--------

Tag :


うぇ~すか~

2012-04-16

Tag :

桜もぼちぼち終わりの状態ですね、アサギです。

いきなりですが、ウェスカーの性能何とかしてくれ・・・。
最近はウェスカーとあたる機会が多くなる一方です。
サムライエッジをリロード式にするとかよぉぉぉぉ

KVO行ってみたいけどすでにエントリー終了してるのが残念。
と、いいつつもタックルを擦る日々です。
当たってるほうからしたら大概だろうなぁ(==

さて、現在はモリガンを3番手にしているのですが
これが思ったより上手く機能しないんですよね。
機能・・・というよりモリガン一人のときに
どう動いていけばいいのかがイマイチわからん。

今のところ3番目変更するとしたら
ホークアイ、アマテラス、ゴウキ辺りかな~
ホークとゴウキは立ち回り&固め強化に繋がるけど
アマテラスを選択するなら折角だからガー不できるキャラに
先鋒を変えたほうがいいかもしれんな。

でも先鋒変えたら勝利貢献度がずば抜けて高いタスクを
外すことになるんだよなぁ・・・。

それと俺は結構XFを2番目(ドマムサンカッコイイ)で使う節があるので
最後にXFが残らないときが割とある。
そうなるとホークとアマは火力不足なので・・・。
ゴウキクルー?

明日仕事帰ってからトレモってみよう!

Koopyさんのコメント

>KVO行ってみたいけどすでにエントリー終了してるのが残念。
とかなんとかでエントリー出来たんですね羨ましい。生で見れるだけでも羨ましい
参加者表見たらまたすっごい面子が揃ってるというか…
あと1ヶ月弱、暖めていかないとって感じですね。オフにも慣れないといけないでしょうし
とりあえず当日はiPlayWinnerから応援しますねw

アサギさんのコメント

>>KVO行ってみたいけどすでにエントリー終了してるのが残念。
>とかなんとかでエントリー出来たんですね羨ましい。生で見れるだけでも羨ましい

な、何をいってるかわからないよー(棒
エントリー表見たら自分と同じHNの人がいたなー(棒

>あと1ヶ月弱、暖めていかないとって感じですね
Koopyさん、KVOは5/4ですよ・x・
もう2週間しかないよorz

Koopyさんのコメント

>な、何をいってるかわからないよー(棒
twitterはやらないけど他人のはたまに覗く勢なのでね( ・´ー・`)
それならアカ登録だけでもしておけば楽なんじゃないかって今気付いた

>もう2週間しかないよorz
あ…5/4は絶対空けておく勢いで把握してたのになんで1ヶ月とか書いてるんだろ
2週間だと1日1キャラ対くらいで多そうなとこ抑えておく、とかですかねえ
アシとか考えたら対策とか一生追いつかなさそうですが…

アサギさんのコメント

GWは休めるけどそれまでは普通に仕事があるので
あまり対策とか考えてませんね。
とりあえず自分の動きを確立する方向でやってます。

しぃどさんのコメント

今更ですが、モリガン。
僕は2番手で最後まで残してファクター分身ソウルフィスト弾幕なんかやってますが、、、ガイシュツかな?

アサギさんのコメント

その行動自体はやってるのですが
1対2or3の状態だと最後まで息が続かないですね。
空ダからJSガードされてGCXFから負けるのがパターンです。

それとその行動をするときはどうしてもXFを残さないといけなくて
他で使いにくくなり、どうしても狭い戦い方になりそうなんですよ。
いや、自分もそうやって使ってきましたがw
で、今はモリガン外してホークアイ使ってます~

しぃどさんのコメント

まぁ確かにそうですよね。
おっしゃる通りですよ( ̄▽ ̄;)
自分はまだ空ダJSにGCXFで狩られたこと無いですけど、なるほどそれも危険ですね。
でも思ってる以上にソウルフィスト弾幕がウザいのも事実なんですよねー。

ってか久々にやっったら人が全然居なかったでゴザル。

アサギさんのコメント

モリガンの典型的な負けパターンを書きましたw
ソウルフィスト弾幕は面白い時が過ぎて作業になったら
かなりの苦痛を感じてしまって今はできません・・・。
またモチベーション上がったらするかもしれませんなぁ

アルカプは21時~2時くらいじゃないかな~?
ちなみにトレモ待ち受けしてますか?
ロビーは結構集まるまで時間がかかりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
