スポンサーサイト

--------

Tag :


シルバーメンバー

2012-05-14

Tag :

ディアブロ3発売まで後数時間、アサギです。

先々週の土曜辺りに箱○のゴールドメンバーがきれて
1週間シルバーのままアルカプの新チーム考えながらトレモしたりして
過ごしてました。
ちなみにゴールドチケはもう持っているので、チケットを切るのは
気分次第になりそうです。

今のところドマム、ドゥーム(予定)、ダンテでいこうかな~と思って
練習をしようと思ってたら謎のテンションダウン↓
仕事のことが一番原因だった気がするけど・・・。

週末は見たいな~と思っていた映画のレンタルが全部あって
3本とも借りてしまったのがもったいなかった。
ちなみに借りたのは「カイジ2」「MI:4」「ステキな金縛り」の3作

一言感想
カイジ2・・・終わった後にパチに行きたくなった。(行ってないけどw
MI:4・・・暗殺者の女優がマジで可愛かった。
ステキな金縛り・・・ヤベェ深津絵里カワエエ-

いや、別に女優がどうこうで映画見てませんよ?^^;
MI4は映画館へ観に行っても良かったレベル、てか見に行く予定だったけど
都合が合わなかったんだよなぁ
他の二つはレンタルで正解だった、三谷幸喜の作品は多分自分と相性が悪い。
深津絵里は表情の作り方とか仕草に引き込まれてしまう、役者としてすごいね。

2本にしておけば時間に余裕ができたんだけど勢いで借りてしまったのが
失敗だったかな。
そのせいで「魔法使いの夜」が終わらせられずorz
まぁ魔法使いの夜は今週のどこかで終わらせる。

で、冒頭のディアブロ3が発売されるんですが
自分はパッケ派なので明日の夜からの参戦になります。
英語に戸惑いながらやるんだろうなw

しぃどさんのコメント

僕ももうすぐゴールド切れちゃいますねw

って、ドゥーム、ダンテですと!?
そんなチームアサギさんじゃない!!!(何

ダンテのコンボ楽しみにしてますね(^-^ゞ

アサギさんのコメント

ダンテは以前から少し触ってみたかったんですよねw

実は最後まで惹かれてたのはシューティングチームの作成だったんですよw
特に以前しぃどさんと対戦したとき、「アサギさんはシューティングのイメージがある」
っぽいことを言われたとき、すげぇ嬉しかったんです^^

でもシューティングチーム目指したらモリガンが被る可能性もありますよ?|_・)チラッ

しぃどさんのコメント

こんにちは~

ダンテはコンボ難しいから、まぁ有りとしても、ドゥームはやだなぁ(笑)

いやぁ!やっぱりアサギさんはシューターでしょ!

\(^o^)/


モリガン被せで行きましょう!
弾幕合戦するんですwww

アサギさんのコメント

それじゃ~モリガンやろっかなーw
ただ、俺のモリガンはもれなくドゥームもついてきます^-^

ドゥームの他に弾幕を避けるためのスーパージャンプを
抑止するアシストがあればそれでもいいんですけどね・・・。
飛竜がそれに該当するんだけど、本体が難しすorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
