スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diablo3日記1

2012-05-21

Tag :

体調めっちゃ悪かった、アサギです。

残業あったけどフラフラだったので定時で帰らしてもらった。
でもディアボロ3はするよっ(ぉぃ

今回からディアボロに関してだけ「日記」とつけようと思う。
わざわざタイトル考えるの面倒w
そしてブログ更新する時間ももったいない。

ブッチャーのときはたまたまSS撮ったけどそれからずっと忘れてる^^;
BOSS戦はゆっくりしてられない時がしばしば・・・。
開始前のところだけでも撮れればいいんだけどなー。

昨日でACT3の中盤っぽかったのでACT3を終わらせました。
ACT3後半は螺旋っぽいダンジョンを降りていくんだけど結構長い@@;

敵さんもいきなりワープしてきたり、引き寄せたり、フリーズしてきたりetc...。
何より一番きついのは壁を張ってくるタイプの敵ですな。
DHは遠距離キャラなので引き打ちさせてくれない状態だと一気にHPもって行かれるし
毎度煙幕のスキルを張れるほどMPもないからかなりきつい。

ビルドのセントリーを設置できるようになってから俄然面白いですw
メインでスタンを狙いつつサブでフリーズを狙って進めていますね。

レベルはACT3クリア前に30に上がりました。
大体毎Lvごとに何らかのスキルが開放されていく仕組みは
次のスキルは使えるかなーと、楽しみにさせてくれます。

ACT3の終わり方とACT4の始まり方を見る限りでは
ACT4で終わりか、その後にちょっとだけあるのかなーって感じ

英語でストーリーの詳しいことはわかりませんが
ムービーやイベントを見た感じでは
ロードオブザリングっぽく感じたことから王道の内容かと思われます。
特にACT3の最後でアノ女の子ががが・・・。

あ、そうそうこのゲームのムービーめっちゃきれいですよねw
ゲームにグラフィックをあまり求めていない自分でも
ACT1のときからムービーの綺麗さには驚かされてしまいます。
FFも綺麗なんだけどそれとは少し違ったベクトルの綺麗さといいますかね?

次回からできるだけSSをノルマとして1枚以上は乗っけていきたいところです。
文字だけだと味気ないですから・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。