
--------

Tag :


我が智の前には

2009-03-12

Tag :

機略使ってきました、アサギです。

使用したのはテンプレ機略なんですが
槍が1本だと動かすのが丁寧じゃないとすぐに死んでしまいますね。
こういう時に限って全突とか神速とかばっかりに当たってゲンナリ・・・。

腹が立って自分も全突使うと車輪入り大徳orz
イジメですね、分かります。

周りのデッキを見る限りじゃ野戦を取り入れてる人が増えてきたと思う。
苦楽の対策に入れてるのだろうけど。
で、流星が若干減ったとかなんとか・x・
流星使いたい気もするけど『乱れ夏侯淵』を持ってないという残念な人
それなりにやってるんだけどRは被る事が多くて
新規のRはあまり出ない法則ががが・・・><

この日は曹丕を引いたので久しぶりに魏武デッキでも組もうかな~
俺の嫁(張春華)も入れ易そうだからね(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
