
--------

Tag :


Diablo3日記2

2012-05-22

Tag :

本日も絶不調な、アサギです。

昨日に進めたACT4を本日も少しだけ進めました。
ちなみにゲームの難度は「ノーマル」です。

周りはNMとかHellとか進んでいますが
普通に仕事している人間なのでゆっくりペースのDHです。

Screenshot007_convert_20120522230104.jpg

えーと、この後はすべて続きの記事に書きます。
言うまでもなくネタバレしかないので気をつけてください。

さて、着々とイベントが進むところをがんばってSS撮りました。
SSばっかりになっていますがコメントも少々付け足して起きます。
決して手抜きじゃないですよ?w

大天使さんがゴチャゴチャ言っております。
Screenshot009_convert_20120522230225.jpg

色々進めて、ディアボロ様のいるところへ
ここへ至るまでのボスラッシュは自分の中で最後を飾る道程への
一番好きな演出ですね。
ちなみにここの階段に上がる前に仲間のCPUが捕まりました。
ディアボロ様へ会えるのは中の人がいるキャラだけだったのだ。
Screenshot010_convert_20120522230312.jpg

やあ、ディアブロ様お覚悟してください。
Screenshot012_convert_20120522230411.jpg

変な攻撃に捕まって違うところへ連れて行かれたんですけどー?
暗がりのところへ女性を連れて行くなんて・・・。
Screenshot013_convert_20120522231405.jpg

シャドウディアブロ様を撃退したら
綺麗なディアブロ様ともう一度ご対面
Screenshot015_convert_20120522231435.jpg

途中でThunder Ballの攻撃でそれなりにスタンすることがわかり
セントリーと少しメイン攻撃+多目サブでできるだけ安全に倒すことを考えてたので
無事に撃退!!
Screenshot016_convert_20120522231509.jpg

コングラチュレーション!!
チュートリアルといわれるノーマルを無事にクリア
Screenshot023_convert_20120522232055.jpg

個人的にACT2最後のBOSSが一番苦労しましたね。
これからは「もうちょっとだけ続くんじゃ」よろしくナイトメアに突入です。
恐らくディアブロのペースは少し落ちて行くと思われます。
とりあえずクリアを目指すために普段より就寝時間を減らしてたので^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
