スポンサーサイト

--------

Tag :


Diablo3日記5 NM編

2012-06-10

Tag :

梅雨入りしました、アサギです。

ディアブロの方はほんと少しずつやれてる感じです。
プレイできたときで30~60分程度ですがorz
ブログの更新もプレイに追いついてないので一気にはしょる事にしましたw

2-1_convert_20120610212449.jpg

NMのディアブロは5/31にクリアしてます。
PTでやってた時と同じく2段階目の分身で負けることもありましたが
HP自体が少ないこともあって何とか打破できました。
PTだと耐久値がやはり大きく上がりますね。

6月に入ってからはHellをプレイ!
と思っていたのですが、NMをクリアしたときのLvが59なこともあり
Hellまで少しだけLvUPをしてました。

Hellといってもスケキンを倒すまでは思ったより楽に倒せたので
Hellでもこんなもんかな~?と思ってたのもつかの間・・・。
フィールドの色つきMobにやられることも増え続け
今まで多少止まることがあったとしても数日クリアできなかったことが
なかったのにブッチャーで5日間くらい足止めを食らうことに^^;

5日間といっても冒頭にもあったとおりプレイ時間がすごく短いですがw
ブッチャー戦で一番きつかったのは扇状に広げる赤鎖が
うちのDHじゃ食らったら即死という状態で・・・。

広範囲かつ攻撃速度もあるのに即死なので
色々対策を考えながらプレイしていたのですが
最終的にビルド変更だけで対応できないと判断し
両手持ちから片手+盾で挑んだところ赤鎖で即死せず
数回のリトライをした後、無事にクリアですよ!

現在はHellACT2を少し進んだところで中断。
個人的にべリアルがクリアできる気がしないんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
