
--------

Tag :


EURO2012開幕

2012-06-10

Tag :

睡眠時間がおかしい、アサギです。

トパンガリーグBが開幕されました!
・・・。
タイトルと違いますが、こちらも開幕されてから連日楽しみにしています。
Aリーグのキャラほどへだってないので見ていて面白いです。

スパ4だけに限らずセットプレイの繰り返しでゲームが決まってしまうのは
最近になって少々つまらなく感じるようになりました。
まぁそういうのが好きでなずなとか使っていたのですが
使ってるのと見ているのとは感じ方が違うなー。

そんな中、最近たまたま大会配信を見たOSCLがすげーおもしろい。
理不尽なセットプレイゲーでもないのに(一名を除く)
ワンチャンでひっくり返せるところも魅力だ。

SCVも購入しておきながら全然プレイしてなかったゲームなので
お手軽なキャラで少しプレイしてみたくなった。

さて、EURO2012のお話。
自分の中ではある意味WCより見ることを重視している大会です。
でも、専用回線を引いてるわけではないのでMBSで放送されるのを
セコセコと観てる状態。

ギリシャが開幕戦の相手ということもあって2004年EUROの再現を期待したが
結果はドロー、04のときみたいに硬いDFからのカウンターサッカーを期待してるのだが
監督さんが変わってから方針が変わったのか、少々ボール回しが
多く感じられて期待を裏切られた感じorz

また、今のところそれなりに順当に試合が行われてると思いきや
オランダ*デンマークでオランダが追いつけずに0-1で敗戦が驚き。
ポルトガル*ドイツは0-1でドイツ、良くも悪くもC.ロナウド次第なのが玉に瑕か?

本日はスペイン*イタリア、こちらも好カードなのですごく楽しみw
でも明日は仕事なのががが・・・。
何とか影響の無いようにしたいところです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
