
--------

Tag :


Diablo3日記8 Hell編 了

2012-09-02

Tag :

地味にやってます、アサギです。

一時はやってませんでしたが、お盆休みに少しやり
この間Ver1.0.4からチマチマとやってます。
仕事で残業があってヘロヘロな状態で格ゲーってあんまりやる気起きなくて
ポチポチクリックをしながらレアを拾った時の喜びといったらww

Ver1.0.4で個人的に一番影響が出たのは敵が弱くなったこと
正直Hellでこの弱さはないだろーって思うほど
あ、そういやLvは60になりました^^;
60の装備が強すぎてHellの難度にあってなかったのもあると思う。
(だったら使うなよってのもあるけどw)

Lv60

今回のVerUpで追加された『Paragon Levels』通称PLなるものが実装されました。
PLが上がると能力値が上がるだけでなくGFやMFも3%ずつ加算されるようです。
PLは100まであって相当な時間がかかるとのこと^^;
まぁ60になってカンスト、はい終わりって状態の育成は少々味気ないので
これはこれでいいと思います。

自分にとってはそれよりも60からできる『Nephalem Valor Buff』通称NVですな
こちらのほうが大きいです。
ランクが5まで蓄積され、GFとMFの効果が大きくなるものです。

レアが単純に出やすくなったこともありますが
ドロップ金額が上がって金のグラフィックが変わるだけで
喜べる安い男なんや・・・orz

冒頭にも触れたとおり、キャラの強さと難度があっておらず
たいした苦労もなくDiablo様撃破!

hell
ed

これでHellも無事にクリア!
正直NMのほうが苦労しましたw
AHのご利用はほんと計画的にしましょう・・・。

当初の予定ではInfernoに挑戦するつもりはなく
別の職をやるつもりだったのですが『無理だー』って
なるまではとりあえず進めてみようと思います。
何よりドロップは良くなるだろうからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
