
--------

Tag :


Diablo3日記9 Inferno編

2012-09-03

Tag :

ヨガインフェルノー、アサギです。

今回からインフェルノ編に突入ですが途中で詰む可能性があるので
「仮」程度に思っててください。

敵が緩めに設定されている今が一番進めそうなんだけど
レジスト系の数値が皆無なのでレジスト関係で詰むところが出ると
装備の見直しが出るから相当時間かかりそうです。

ACT1に関しては↓モンです。
sk
bu

割とすんなり倒せてますが、攻撃に物言わせて強引に進んでました。
が、ACT2からはエリートパックにヒィヒィいいながら死んでます・・・。
何よりACT2はHellで滅茶苦茶足止め食らったベリアルさんが控えてるってのが憂鬱にさせてくれます(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
