
--------

Tag :


DOA5やってます。

2012-10-15

Tag :

お久しぶりです、アサギです。

DOA5が発売されてから3週間ぐらいかな?
発売から3週間ほど経っても平日のプレイ時間が壊滅的なので
実際は中々プレイできてませんw

使用キャラはエレナかあやねを予定しながらストーリーをプレイ!
進めているとバーでエリオットがクリスティと話すところで
クリスティのエロさにやられました・・・。

他のオナゴを触った感じだとレイファンが良さそうですね。
エロさ枠で言うならティナはいいね。
ぼっ立ちで追いとくとオパーイの揺れもいいんですが
腰の振りぐらいがたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ


今はクリスティでやってますがエレナ、あやね、レイファンはやりたいです。
ただ最近は
「ペシ、ハッ、ペシ、ハッ、バン、ハッ」
と、とりあえずホールドな人と当たると極端に冷めます^^;
そういう意味ではティナでハイカン12F投げでドカーンとダメをとって
気持ち良くなりたいなーって願望もあったりww

ゲーム的にはそれなりに楽しんでいるのですが
熱帯周りの状態が悪いです。
ラグだとか部屋に入れないだとかプレマの部屋名が
カーソルを合わせないといけないだとかetc・・・。
少なくともゲームのバランス云々を抜きにして
今月中に『ゲームができる状態』にもって行って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
