
--------

Tag :


バイオ悩み中なのよ~

2009-03-15

Tag :

思わずSO4で出てくるキャラの口癖が付いてしまった・・・。
ちなみにリムル嫌いです、ハイw

うちのフレ間で流行り中のバイオ5ですが
まったく買う気がなく、そして現在も買っていません。
体験版を初期にやっていたのですが面白くなかったので・・・。

しかしリンク先のキリエさんが先ほど買いに向かったようです。
キリエさんとは最近同じゲームをやってないので
そういった意味で買うのもいいかもしれないな~とか思ってます。

もう少ししたらニコニコ生放送で鈴木史郎氏が解説として
プレイするようですので、ソレ見て考えようと思います。

ニコニコ生放送観終わりました。
ちょこっと続きます。
バイオ5が年齢規制が掛かっているゲームのために
満足なプレイ動画ではなかったですね・・・。
前半はほとんどゲストばかりが移ってましたし^^;
鈴木史郎氏も1度だけプレイしたのですが
まだバイオ5はあまりプレイしていないご様子。

しかし、71歳だっけか?あれくらいの歳で
あの手のゲームがしっかりできるのはすごいな~
自分もどんなジャンルのゲームであっても
『生涯現役』でいたいものですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
