スポンサーサイト

--------

Tag :


狙ったように

2009-03-16

Tag :

独り言ですよ、アサギです。

ここ最近決まって日曜日に誘われるアサギです@@;
日曜日ってのは明日から仕事があるから夜は休もうって
考えるのが普通じゃないのか、我が友人よ?
土曜日とかならあんまり問題ないんだけどね(´-ω-`)
土曜日と言えば谷底さん主催の身内大会が全て終わりましたね。
自分はRRODで途中離脱したとはいえ情けない内容でした。
思ったより早く箱○も返って来たので2期に潜り込もうとすれば
潜り込めたのですが糸が切れてましたね(何の糸やら@@;

あ、愚痴入りますけど自分は何度も言うように不器用です。
それゆえに他ゲーをやりつつも久しぶりにSC4やっても
上手い人がニクイZEこの野郎~羨ましいです。
SC4に関しては自分の功夫が足らないので多くは語りませんが

日曜日は昨日のブログ通りニコ生見てから出かけてましたね。
バイオはとりあえず保留としてSO4クリア目指します。
今週中にクリアしてさっさと売りたいですw

斬馬党の対戦会が夜にありました。
そして今回も参加できずorz
対戦会と言うより対抗試合になってたみたいですが^^;
komさんとclestarさんのブログに試合のことが
書かれていたのですが、普段ならコメを残す筈が
何を書いていいのか分からずココで触れることにしました。
躊躇いが出たのはその場に居れなかった自分に対して
イラついたからだと思います。

さて気がつけばゴールド切れてました...( = =) トオイメ
この際、SO4が終わるまでゴールドにしないことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
