スポンサーサイト

--------

Tag :


ケイブ発売記念祭り 完

2013-05-13

Tag :

暑かったり寒かったりですね、アサギです。

先週の5/5に最大往生発売記念祭りがあったので行って来ました。
今までも何度かケイブ祭りに行けるチャンスはあったけど
最後の最後で尻込みしていけてなかった・・・ヘタレデスマン

今回のケイブ祭りは「ひとつの区切りとしての最後」、とのことで
次があるか分からない状態だったから夜行バスをサクっと予約して行って来た。

この夜行バスの隣の人が結構厄介で
消灯に入ってから俺の足場エリアに侵入してきたり
寝言→奇声のコンボがあったりしておかげさまで全然眠れませんでしたよ^^;

続きを読むから現地入り、写真多め
 
 
会場は秋葉原UDX!
1

UDXを遠目で見たことは何度かあるけど、この施設に入るのは初めてでしたね。
写真のモニタがスフィアなのは特に理由はない。
ほんとは最大往生のPVを撮りたかったが30分に一度しか流れないことを
イベント内で知った・・・。
偶然一度見れたのは運が良かったみたいw

では、中へ・・・。
 
2
 
♪~(´ε` )
すまん、少しだけ悩んだのは内緒だww

3

で、コッチがUDXの3Fで行われたイベント会場の入り口
今後写真が所々ぼけてたりするけど、撮る時になんか焦ってた(;´Д`)

UDX前で順番待ちしてたのが9時前くらいで途中からUDXの一室に
イベントの始まる11時まで詰め込まれてたw

フロアが開かれて通路左方向から順のポスターがこちら!
4
1枚目アーケード最大往生のポスター!これ欲しいんだよね。
5
2枚目箱○のメインポスターっぽいね。大阪のイベントでももらえました。
6
3枚目3体のエレメントドール集合、この構図結構好きです。大阪のイベンt(ry
7
4枚目これが東京限定のシークレットポスター、桜夜&陽菜
8
5枚目やっぱりワタクシよね?
9
6枚目まだいけますよね?マスター。
10
7枚目集中しましょう。
11
8枚目ハハハ、ハイパーシステム、レディ!
12
9枚目私のお花畑ー。
13
10枚目ライフライn(ry

多分、順番あってるはずw

一言の内容はパッと思い浮かんだもの、セリフ間違ってたらごめん。
5枚目の朱里からは箱○最大往生の書き下ろし店舗特典がポスターになってるね。
このポスター群の最後の位置にポスター交換のカウンターがありました。

カウンターの隣に最大往生のキャラが入ったキネクトやマウスの販売があり
その横にキネクトを利用したキャラとの写真撮影ができました。
記念に撮りましたけどそちらをアップさせるのは無理だw
さーて、誰と撮影したでしょうか?w

その奥からは試遊台やらケイブくじがありました。
ケイブくじは3回引けたけどクリアファイル、ポストカードセット・・・。
エスプガルーダ2BLOST
(´ε`;)ウーン…
持ってますよorz
一等は複製原画でした!(裏山

試遊台のとこには何だか蜂が・・・?
14
巨大な・・・蜂ぃぃ!?

入り口の右側は
16
桜夜が持ってる人形が放置されてました。
他にチラシやらなんやらが設置されてましたね。

19
20
21
イベントでもらえるポスターにASDさんがサインしたポスターが展示されてた。

一通り見終わったこともあったので、次のイベント内容まで外をプラついたら
あらあら
17
18
ぬいぐるみほっといてビラ配りしてたみたいですw
こういうコスプレしてる人に写真を頼むのは慣れてないのもあって
結構恥ずかしかったです(*´∀`*)

少し休憩も取れたことからイベント会場に戻ったら
プロジェクターの方には人だかりで出遅れてました^^;
幸い窓側が空いてたのでそちらにお邪魔してTAC氏の360版最大往生の
陽蜂撃破の鑑賞会の始まり始まり~。

実況解説などもありましたが、安定感溢れるプレイですんなり陽蜂撃破!
俺は普段から動画とか見ないようにしてる分かなり驚きましたねw
いや~こんなに安定してクリアできるもんなんだなーってw
おかげで尺があまったようでケツイTOPプレイヤーに陽蜂戦をやらせてたりと
イレギュラーなことも楽しんでた雰囲気が良かったですw

この後のことは電撃の記事が詳しく乗ってるのでそっちに丸投げwww
ちょっと長くなったのと写真がなくなったので割愛・・・。

イベントが終わってからIKDさんとASDさんのサイン会が急遽行われたんだけど
すごい混雑だったが
 
 
両者のサインゲットしました!!!!


22

家宝モノやでぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
