
--------

Tag :


更新ェ・・・。

2013-06-30

Tag :

6月も終わろうとしてます、アサギです。

ブログ全然更新してませんでした^^;
最近はソシャゲーのドラポことドラゴンポーカーを通勤中やってたりで
ツイッターのつぶやきも減ってきたりと近状をあまり発信してませんでした。

ゲームは最大往生を購入してから1ヶ月経ったのにオートボムONでクリアできてない有様
でも全然飽きたりやめようとか思わない辺りは最大往生を楽しめてると思います。
世間的にはビジュアル方面で釣ってるとか言われて軟派なイメージがあるみたいですが
俺的には絵も声優もSTG部分もオールオッケイなんですわw

格ゲーの方は迷走してますorz
アルカナLM、UMVC、KOF13、鉄拳TAG2、ガンダムと多岐にわたって興味が出てるんだけど
どれも行動できてねーw
KOF13にしてはまだ通販から届いてない。
最大往生が面白いから帰宅したらそっちやってしまってるってのもある^^;

この前a-choで他のプレイヤーが最大往生のEXやってたんですが
何でこんなにできるんやろ?って思ってしまってます。
努力の方向が間違ってるんかな・・・。
陽蜂撃破を8月末までにって目標を置いてるので
とりあえずはオートONでクリアできないとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
