スポンサーサイト

--------

Tag :


VerUP

2009-03-17

Tag :

ちょこちょこ三国志大戦の記事が出ますがお気になさらず。
興味のある方や三国志好きが見ていただければ幸いです。

さて、日曜日に東京湾の宴が行われましたね。
これネット配信するのを知らなくてニコ動で
チマチマUPされてるのを見ている状態です。

2回戦の途中まで見た中で一番面白かったのは
やはり『大紅蓮疾風VSはやて軍団1』でしょうか
馬多めを使用する方だと(そうじゃない方も)疾風氏が
あがるんじゃないかなw

あの人のプレイング見てるとホントわけわからんw
画面を見てるだけでも辛うじて追いつくのに
操作してるんだからな~@@;;;;;

また、優勝したもんぎゃは団氏の本当に嬉しそうな姿を見れて
思わずファンになりましたw
他の人ほどの派手さはないのですがスキルはおかしいですw

さて、その他の情報もチラホラありましたね。
・大型VerUpの3.5?製作中
・3/19にVerUpが行われるVer3.13?(最後の.3かは分かりません)
・公式大会開催のお知らせ

辺りですかね。

他にもあったのでしょうが、自分に関係あるのは当面のところ
19日のVerUpでしょう。
今回の宴を見て色々とアツイモノを頂きました!!
とりあえず目標を大尉とし、大尉になるため頑張ります。

キリエさんのコメント

興味のある者は…ここにいるぞぉ!
キリエです。


やっぱり上位ランカーは始まりから終わりまでの一連の行動が滑らかというか見事と言うか…要所要所で駆け引きをしつつお互い先の先を読みあっての戦い…惚れ惚れしますね。
 
対戦相手談『気が付いたら負けていた』『優勢に進めていたと思っていたらいつの間にか負けていた』なんていつも変態的な(褒め言葉)戦いを展開するもんぎゃは君主は決起デッキを使ってもワールド全開!見事でしたね。本来決起デッキを使ってもあそこまで見事に事は運ばないものです。大会のプレッシャーとかがあれば尚更。・・・流石変態君主(最高の褒め言葉)…超ファンです。
 
にしても今大会は人気投票で出場者の決まった大会だっただけに全員応援したい君主ばかりで困りましたよね実際。一戦一戦の内容も含めてホントに良い大会でした。
最高でした^^

アサギさんのコメント

( ゚∀゚)o彡°へんたい!へんたい!

上位ランカーに限らず上の人間ってのは
『すべては俺の手の中に』
って感じで、動かしてるんだろうな~

もんぎゃはワールドは理解するんじゃなく感じるんだw
あの試合に限っては2の驀進見てるようなラインの上げ方だった。
決起がどうこうってより見事なライン上げだったな~
称号に関しては『変態』でいいんじゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
