スポンサーサイト

--------

Tag :


動力が止まらない!

2009-03-19

Tag :

タイトルの台詞はCoD4にて回線が酷い時に
誰かが言い出して自分のツボにハマりましたw

昨夜はアームズさんのお誘いでCoD4やったのですが
あれ?アームズさんのマイクが・・・?
どうやらマイクのピンが折れたようです^^;
どうやったらマイクのピンが折れるのか謎だったのですが
気にせずスルー
他にもAfroさんやClestarさん、途中からえんちゃんやるくさん
その他にフレのフレが集まってプレイしてました。

Afroさんは初プレイだったようですが、全然そんな感じがせず
慣れたらもっとうまくなると思います^^
Clestarさんもブログから察するに全然やっていないのに
スナイパーの場所取りが良かったですね。
もっと多くのスナイパーポイントを覚えたら怖いです( ̄ー ̄;

自分はM21のACOG付ける為にオーバーキルでやってました。
相方はMP5、ド安定ですw
遭遇戦の撃ち合いでは『動力を止めろ』がないために不安が残りますが
そこは仕方ないかな~
M21にACOGがついたらPark2はジャガーを予定してまふ

Clestarさんのコメント

M21がやっと解禁になったよ

セミオートで速射性に優れてるので、とても扱いやすいね。
ドラグノフは、Lv22か~(・ω・)

戦場にドラグノフやバレット50口径が落ちてると嬉々して撃ち始めるよ。

アサギさんのコメント

ヾ(〃^∇^)ノおめ~

M21解禁おめでとです^^
M21はスナイパーライフル撃ってる感じがしないこと
以外はとても優れているライフルだと思ってますよ。
個人的にはやはりボルトアクションが捨てきれないところですがw

さぁ、戦場に落ちてる未出現のSRを回収する作業に戻るんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
