スポンサーサイト

--------

Tag :


行きますかな

2009-03-22

Tag :

ちょっくら大戦Ver3.13に進軍してきます。

感想は帰ってからでも

ハイ、一夜明けての感想です。
ほとんど初めてといって良い状態の苦楽を試したのですが
忙しくて追いつきません。
途中何度もカードを間違えたり、兵力がMAXなのに出していなかったり
残り20カウント切っても太平要術残ってたりorz
まぁ、ぐだぐだでしたw

結果2勝4敗
2回ごとにパーツを変えて試してました。
前4回が7枚の違うパーツ2回ずつで残り2回が8枚
ちゃんと動かせるなら8枚がやはり強く感じます。
動かせるならば・・・ですがorz

武功の方も下がったので全突で回収しました。
こちらは5勝2敗(4連勝中 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
使い慣れてるのが大きいでしょうが^^;
今までと違って1.5コスに紀霊を試しに入れてみました。
守りや槍が多い時はかなり有効じゃないかな~

槍3大徳戦、挑発戦などは勝てたので自分なりに満足しています。
ただし自分の判断ミスで負けてしまった孫武戦は猛省です><
上に上がるためには相性の良いデッキ、勝てる試合に勝たなければ
上には上がれないのでorz

VerUP後の感想としては乱数武力ダメが上がってる(戻ってる?)感じ
相手が号令打って城に張り付いた状態で、こちらが城から出た瞬間の
乱戦ダメですぐに撤退しましたorz
ま、まぁ相手が決起なのもあったんですけどw

後、13戦中の6戦は決起でしたね@@;
決起がお客様~って言えるならかなりトントン拍子で上がるはず。
決起は相手次第ですが(当然w)全突なら5分に持っていけるんじゃないかな

そうそう、いい加減に人馬ホウ徳と張宝出てくださいorz

和竜さんのコメント

自分もよく決起にからまれます・・・。
正直自分のデッキだと決起がかなりキツイんですよね。
大水計でも流れないし、雲散しか選択肢がありません。

全突いいですよね、今度使ってみようかな?馬超もってないけどww

アサギさんのコメント

ハイハイ、決起決起

決起対策が今Ver乗り切るためには必要ですなorz
和竜さんのデッキでも連環陣か鉄鎖があれば何とかできるかな
でも荀攸が武将で使ってる、鉄鎖は2のカードが
多いので溜まらないような気がしますね(´-ω-`)

全突は爽快感がたまりませんねw
馬超に関しては何とか用意してくださいorz

あ、カードCGのことありがとうございます。
自分のブログでも使っていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
