スポンサーサイト

--------

Tag :


WBC連覇!

2009-03-24

Tag :

WBC連覇しましたね~

野球は興味ないほうなんですが、決勝戦というのもあり見てました。
最後はイチローがおいしいところを持って行った感じですが
アレもトップ選手がなせる技の1つではないでしょうか。

ただ、MVPが松坂より岩隈だったんじゃねぇの?
ってとこだけ突っ込ませてくださいw

和竜さんのコメント

たしかにイチローは見事ないいとこ取りでしたねw

そうですね、個人的にはMVPは岩隈の方が良かったですw

モスさんのコメント

イチローがいいとこ見せてくれましたよね。
ヒット打ってなかったら、負けてたかもね。

アサギさんのコメント

>和竜さん
松坂がMVPとったすぐ後のインタビューで
岩隈と思ってた、と本人も言ってましたからねw

>モスさん
今までの不調騒ぎがアレで一気に手のひらを返した辺り
日本人はやっぱゲンキンだな~(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
