スポンサーサイト

--------

Tag :


トライアる~

2009-03-29

Tag :

SO4も終わったのでSF4のトライアルやってました。
残していたのはヴァイパーと元のハードLv5!

大体の人が難しいと言うコンボですね。
自分も例外なく苦労しました^^;
ヴァイパーはサンダーナックルキャンセルの所でちょろっと苦戦
次は2大P>EXセイスモのセイスモが出ない罠にハマるw
その後のHJ>大ドラゴンのタイミングがわかんない状態にorz
で、最後の最後にバーストタイムの初弾攻撃判定が狭いことを知らず
ずっと最速で出してスカってました><

最後の方では結構すんなり行って、バーストタイムだけで苦労してました。
んでも、クリアしましよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お次は元
難しく感じたのは2小P>中Pの目押し@@;
中P>百列の所為でタイミングが取りづらかったOTL
元で一番苦労したのは最後の623大Kの全段>フィニッシュ
3.5.7段目のタイミングがわからん。
一番重要なのは2段目を当てる高さだと思った。
しかし、コンボ過程で連打の百列がある所為で落ち着いて出来ないジレンマw
それでも、何度かやったらクリアできた内容でしたね。

元が終わって無事にALLクリア、実績解除できました( ̄ー ̄)ニヤリ
自分が一番苦労したのは何かって聞かれたら
『ケン』と答えるでしょうw
ハードLv4の最速セービングキャンセルからの昇竜>神龍のつなぎと
ハードLv5のEX空中竜巻で拾うのを何度もやり直したからな・・・。

しかし、人間やっていれば少なくとも成長はするので『その時』に
すごく苦労したのがケンであって、今なら前ほど苦労しない・・・かも?
それよりも実用コンボのヴァイパーなんてのは普通に辛いと思います^^;
ほんと使いこなしてるヴァイパーの人はすごいな~と感心します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
