スポンサーサイト

--------

Tag :


ばちょーーー!!

2009-03-30

Tag :

アサギです。
今日リサボを覗いたら張宝がありましたヽ(´ー`)ノ
結構手に入れるまで時間が掛かりましたよ^^;
折角手に入ったので全突でプレイ!!
天意忠義って言うのかな?それには何とか勝てましたが
その後3連敗・・・orz

ま、まぁ張宝が手に入ったからって調子こいて2連敗したのは
後半は6枚全突にしたのもありますがw

いかん、根本的に最近プレイ内容が悪い><

『やっぱり俺には馬超は無理なのか・・・』

心が折れかけた時の排出カードが4枚目の全突馬超!!

『馬超、諦めるなってことか!?』


排出後の進軍

ジャーンジャーンジャーン

司馬懿『引導を渡してやろう』
司馬懿『我が智の前では、赤子に等しい』
李  典『全ては予想通り』
荀  攸『どーなっても知らないよ!』
李  典『慎重に戦うことが、勝利を導くのです』 落城


♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

ハイ、機略司馬懿で3連勝(;´Д`)y─┛~~

デッキケースの子達
馬  超『諦めんぞぉー』
紀  霊『諦めが肝心よ』



デッキケースの馬超がどう言っていたかは定かではありませんが
MM司令官さんのコメ見て機略を試してみたかったので仕方が無いw

(*'へ'*) ンー
しっかし、馬超出過ぎだろう・・・。
隣の人が白銀馬超やってたけどカッコ良かったなぁ~
白銀馬超入りのデッキも考えれば考えるほど資産的に
噛み合わないおorz

本日の戦績:7戦4勝3敗
本日のレアモノ:SR全突馬超、SR八卦諸葛亮、R留賛

和竜さんのコメント

馬超の数が凄いことにw
もう、全突使えって事ですねw

自分はSR祝融が結構出ますよ、使ったこと無いですけどww

アサギさんのコメント

そうなんですよね・・・。
もう馬超使えってことなんでしょうけど
自引で一番多かったのは実は2のSR貂蝉だったんですよね。
その時はトータルで13枚も出てましたw

3でもSR貂蝉は4枚あるんですけど弱体化されすぎて
うまく使える気がしませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
