スポンサーサイト

--------

Tag :


Xレーベル

2009-04-01

Tag :

大往生してますか?アサギです。

久しぶりに怒首領蜂大往生やりました。
Xレーベルなるものが出てるのにサッパリ気がつかずw
起動したときに目に止まったのでやってました。

(*'へ'*) フム
追加キャラのパイパーでやったんですが、これまた難度下げましたね。
初めからハイパー状態でさらにハイパーアイテムを使うと敵弾が消せる。
ド派手な攻撃でサクサク進めるようにしたのは救済処置なのかな?

これはこれで面白いけどやっぱ黒レーベルくらいがやりがいがあって
面白い。
ぶっちゃけ白レーベルは無理、3.4面が特にorz
黒レーベルは緋蜂が倒せるわけないw
何回もコンテニューしてようやくクリアできる感じ


さて、話変わって今月の23日に

『デススマイルズ』


が発売です。
珍しく横型のシューティングで難度もピンキリです。
ゲーセンで一番レベルが低いのを選び続ければ
大体の人がクリアできるような難度設定になってると思います。

自分も3回ほどやってクリアできましたし、捨てボムさえしなければ
クリアできるでしょう。

怒首領蜂と違って難度が抑え目なので

『STGって弾多くて難しい』

とお考えのそこのアナタ!!
1コインクリアを目指してみませんか?

ちなみに、オンラインで2人プレイができます。
どんな状態に仕上がるかわかりませんが・・・。

紙一さんのコメント

ケツイの体験版やったことあるけど、あれかなりムズいですねw
ボムを出し惜しみしてるとすぐ溶けちゃいますし…
なんとか体験版はクリアしたけど、体験版であの難易度はちょっと…w

アサギさんのコメント

ケツイの体験版ですか~、何でやったんだろ・・・?
現時点でケツイ出てるのはDSだけっぽいから
DSの体験版かな

ケツイはかなりの良作でワンコクリアはできなかったけど
格ゲーの合間合間にやってて面白かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
