
--------

Tag :


暑い

2012-07-31

Tag :

7月も終わりですね、アサギです。

いや~すっかり夏本番となりました。
へばっていませんか?へばるくらいならいいですが
熱中症とかには気をつけてください。

熱中症ってわけじゃないんですが、1週間ほど前から
頭痛がチラホラと発症します。
暑さの影響かな~とか思ってますが
休日とかエアコンが聞いてる部屋でもなるときもあるので
どうなってるものか少々心配してます。

この頭痛の種ではないんですが、最近後輩がうっとしいですねw
なんていうかガキっぽいというか・・・。
でも仕事はちゃんとするからあまり文句も言えないし
結構困ったもんです^^;

っと、まぁこの記事は単純な愚痴記事ですw
後ほど先週発売されたP4Uのことを書く予定です。

気が付けば

2012-07-16

Tag :

まいど、アサギです。

気が付けば更新サボリが1ヶ月になりそうだったw
ツイッターもそうだけど、そういうのに時間を割く余裕がないのは
どうしたものか^^;

まぁ先週はEVOを結構で見てたので、そのときは更新できるはずだったのになぁw
動画、というか配信を見ていると自分のゲームする時間が削られるので
自分の見たいところだけを見て時間を作っていかないと正直きつい。

キャリバーしたのも土曜が久しぶりだったと言うしまつ@@;
現状は後発勢なのでやってる人に勝てないのはわかるけど
八方塞がりな立ち回りを展開されると「ウワー」ってなってきますw
とりあえずAA連打とダウンしたときに無駄な追い討ちを食らわないことくらいはしないとな・・・。

ゲーム記事じゃないのについつい愚痴ってもうたw

そうそう、金曜日に海猿の映画見てきました。
映画館に足を運ぶのはサヨナラノツバサ以来だったのですごく久しぶり。
最近映画館に足を運んでまで見たいなーって映画がかなり減った。
特に洋画の勢いはなくなってきたな~。

そんな中、来月はバットマンライジングとアベンジャーが上映されるので
その2作品はすごく楽しみですね。

EURO2012開幕

2012-06-10

Tag :

睡眠時間がおかしい、アサギです。

トパンガリーグBが開幕されました!
・・・。
タイトルと違いますが、こちらも開幕されてから連日楽しみにしています。
Aリーグのキャラほどへだってないので見ていて面白いです。

スパ4だけに限らずセットプレイの繰り返しでゲームが決まってしまうのは
最近になって少々つまらなく感じるようになりました。
まぁそういうのが好きでなずなとか使っていたのですが
使ってるのと見ているのとは感じ方が違うなー。

そんな中、最近たまたま大会配信を見たOSCLがすげーおもしろい。
理不尽なセットプレイゲーでもないのに(一名を除く)
ワンチャンでひっくり返せるところも魅力だ。

SCVも購入しておきながら全然プレイしてなかったゲームなので
お手軽なキャラで少しプレイしてみたくなった。

さて、EURO2012のお話。
自分の中ではある意味WCより見ることを重視している大会です。
でも、専用回線を引いてるわけではないのでMBSで放送されるのを
セコセコと観てる状態。

ギリシャが開幕戦の相手ということもあって2004年EUROの再現を期待したが
結果はドロー、04のときみたいに硬いDFからのカウンターサッカーを期待してるのだが
監督さんが変わってから方針が変わったのか、少々ボール回しが
多く感じられて期待を裏切られた感じorz

また、今のところそれなりに順当に試合が行われてると思いきや
オランダ*デンマークでオランダが追いつけずに0-1で敗戦が驚き。
ポルトガル*ドイツは0-1でドイツ、良くも悪くもC.ロナウド次第なのが玉に瑕か?

本日はスペイン*イタリア、こちらも好カードなのですごく楽しみw
でも明日は仕事なのががが・・・。
何とか影響の無いようにしたいところです^^;

シルバーメンバー

2012-05-14

Tag :

ディアブロ3発売まで後数時間、アサギです。

先々週の土曜辺りに箱○のゴールドメンバーがきれて
1週間シルバーのままアルカプの新チーム考えながらトレモしたりして
過ごしてました。
ちなみにゴールドチケはもう持っているので、チケットを切るのは
気分次第になりそうです。

今のところドマム、ドゥーム(予定)、ダンテでいこうかな~と思って
練習をしようと思ってたら謎のテンションダウン↓
仕事のことが一番原因だった気がするけど・・・。

週末は見たいな~と思っていた映画のレンタルが全部あって
3本とも借りてしまったのがもったいなかった。
ちなみに借りたのは「カイジ2」「MI:4」「ステキな金縛り」の3作

一言感想
カイジ2・・・終わった後にパチに行きたくなった。(行ってないけどw
MI:4・・・暗殺者の女優がマジで可愛かった。
ステキな金縛り・・・ヤベェ深津絵里カワエエ-

いや、別に女優がどうこうで映画見てませんよ?^^;
MI4は映画館へ観に行っても良かったレベル、てか見に行く予定だったけど
都合が合わなかったんだよなぁ
他の二つはレンタルで正解だった、三谷幸喜の作品は多分自分と相性が悪い。
深津絵里は表情の作り方とか仕草に引き込まれてしまう、役者としてすごいね。

2本にしておけば時間に余裕ができたんだけど勢いで借りてしまったのが
失敗だったかな。
そのせいで「魔法使いの夜」が終わらせられずorz
まぁ魔法使いの夜は今週のどこかで終わらせる。

で、冒頭のディアブロ3が発売されるんですが
自分はパッケ派なので明日の夜からの参戦になります。
英語に戸惑いながらやるんだろうなw

なう

2012-04-06

Tag :

必殺の炎、放つのは・・・、アサギです。

今更ながら『ついった~』なるものを始めました。
理由としてUMVC3の動向を追うのはツイッターの方が良いと思いました。
アルカプってあまりしたらばが盛り上がっていなくて
2chとか有名プレイヤーのツイッターの方が情報を得られやすいかな~って感じ。

基本的にフォローをメインにして、たまにつぶやく程度にするつもりです。
今は全然使い方がわからなくて、気になる人をフォローしまくっただけで
フォローを返してくれた人にどうすればいいんだろー?とか、悩んでますw

この休みに基本的な使い方だけでもWebで調べとかないとな~。

https://twitter.com/#!/Asagi291
IDペタペタ

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
