
--------

Tag :


ヴァンパイアリザレクション

2013-03-18

Tag :

こんばんは、アサギです。

リザレクションって聞くと真っ先に3rdギルをゲージMAXで
倒した時に復活するときの台詞が思い浮かぶのは異端ですか?w

ブログ書いてないっすね~、と誰やらに突っ込まれたから書いてるわけじゃなくて
書く書く詐欺を水樹奈々のライブとWA2の感想、大阪ライブと
割とやっちゃってるのでどうしたものか?と思ってたんですが
もう丸投げしようかなって・・・。

一応、一言感想的に行きますと

水樹奈々ライブ・・・ちょー面白かったw 何よりファンと水樹奈々の一体感がやばかった。今後も大阪ライブなら行く予定。

WA2感想・・・切なさ感がハンパない、でも一気にやってしまうとしつこく感じる。それを差し引いてもグランドフィナーレは感動的だった。

WA2大阪ライブ・・・番号が悪かったため歌い手が全然見れなかった。まぁ無料だったから良かったかな~。


で、タイトルのセイヴァーのこと
ロールさんと月末辺りに2.30先ガチを久しぶりにやりましょう。
ってことになった。
キャラは候補をこちらから出して選ばれたモリガンと向こうのジェダとやる感じ。

そのモリガンを2日ほどやった感じでは正直弱いな~w
火力は出るみたいだけどチェーンダークネスの精度が悪すぎて
その火力が出ないorz

トレモで興味あるキャラ触った感じだと
地上ダッシュから技が出せる系が面白い。
Q-BEE、バレッタ、ビシャモン、リリスとちょい違うけどフェリシア
ここら辺が良い感じ。
モリガンとリリスはチェーンダークネスorルミナスの精度次第かねw

それはそうと熱帯の環境はすごくいいです。
音とかキャラセレ、対戦中にスタートが押せる、など不満も多いが
単純に対戦のラグを考えると素晴らしいデキ。

BBCPとかやってます。

2012-12-30

Tag :

3記事目、アサギです。

BBCPやってることは前から書きたかったんだけどかけてませんでした。
やり始めたのが丁度ニューが解禁された日からでCSの時
少しだけラムダ触ってたことからニューをプレイしてます。

始めは少しだけニューでやって
ちょっとしたら昔から好きなライチにしようと思ってたんですが
ニューのコンボが面白い+カッコいいのでずるずると続けてますw

そんなニューも最近落ち着いてきたので一旦ライチを練習しようと
この年末年始の休みを狙っております@@b
ライチは今回新しく追加されたDDがカッコいいので
積極的に使って行きたいですw

ただ今作のライチの立ち絵(キャラセレの絵)が酷いんですよ・・・。
表情も体の構図も変にヒモパン見せてるとことか^^;
ニューは顔部分はかなりいいんですが体部分が普通かな?
後、音楽はニューが1強なのは譲れない。
まぁ対戦部分に関係ないことなんですがw

何にせよ久しぶりにゲーセンに通ってることが多くなって
色々とテンション上がってます^^
身体のことだけが心配なんですよねー。

DOA公式大会

2012-11-19

Tag :

ツイッターが手軽すぎる、アサギです。

さて、タイトル通り日曜の東京予選からDOAのオフィシャル大会が始まりました。
エントリーが33名だっけか?思ったより集まったと思うべきか
東京で33名しか集まらなかった、と取るかは人それぞれとしましょう。

個人的には今回の大会は否定派なんですよ、自分は・・・。
いや、大会目指してがんばってる人はいいっすよ?
でもさ、別に大会を視野に入れてない人とかは大会にあわせて
パッチを我慢する時間が長くなるわけで・・・。

恐らく大会についてはゲームの盛り上がり云々じゃなくて
はじめから決まっていたんだろうな~と思ってます。

せめてバランスは後回しでもネット関係は早急にしなければ
プレイヤー離れになると思うんですよね。
後、ツイッターでバランスの話題をしてますが
正直、話を広げすぎて収拾付かなくなりそうな気がします。

悪い事ばかり書いてますが、良い意味で裏切って欲しいと思ってるんですよ?w

続きは現在の私

続きを読む

DOA5やってます。

2012-10-15

Tag :

お久しぶりです、アサギです。

DOA5が発売されてから3週間ぐらいかな?
発売から3週間ほど経っても平日のプレイ時間が壊滅的なので
実際は中々プレイできてませんw

使用キャラはエレナかあやねを予定しながらストーリーをプレイ!
進めているとバーでエリオットがクリスティと話すところで
クリスティのエロさにやられました・・・。

他のオナゴを触った感じだとレイファンが良さそうですね。
エロさ枠で言うならティナはいいね。
ぼっ立ちで追いとくとオパーイの揺れもいいんですが
腰の振りぐらいがたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ


今はクリスティでやってますがエレナ、あやね、レイファンはやりたいです。
ただ最近は
「ペシ、ハッ、ペシ、ハッ、バン、ハッ」
と、とりあえずホールドな人と当たると極端に冷めます^^;
そういう意味ではティナでハイカン12F投げでドカーンとダメをとって
気持ち良くなりたいなーって願望もあったりww

ゲーム的にはそれなりに楽しんでいるのですが
熱帯周りの状態が悪いです。
ラグだとか部屋に入れないだとかプレマの部屋名が
カーソルを合わせないといけないだとかetc・・・。
少なくともゲームのバランス云々を抜きにして
今月中に『ゲームができる状態』にもって行って欲しいですね。

P4U、でございます。

2012-09-23

Tag :

ぼわぁ~、アサギです。

Diablo3の記事を更新しようとしたけど
あれは自分の日記程度で需要もないので次回に回しますw

金曜の夜からしぃどさんとそれなりに対戦したのと
プレマを長時間やってたので50~60戦くらいやれました。
P4U買ってからの総対戦回数の大体半分を一日でしたと思うと
まだまだプレイ数少ないな、と思うわけですよ^^;

土曜日にa-choでもP4Uをちょっとだけど対戦してたりと
やれるときにできるだけ触っていかないと気持ちの面で
ドンドン廃れていきそうです@@;

まぁそんなノリもあって週末大会に参加してきました。
コンボが酷いとか対戦したことないキャラがいる状態だとか
モロモロ不安要素はあったけど、一回出とけば次出やすいかな~って感じ

初戦の相手は『エリザベス』( ゚д゚)ポカーン

えーと対戦経験なかったんじゃないかな?w
自分が使ってるとある程度わかるでしょ~と思うでしょうが
知識で知ってるのと体験してるのとは大きな違いがあって
5D喰らう喰らうw

AジオがガードされたらAジオ確反喰らうことを途中まで忘れてたけど
1セット中に思い出せてソコは修正・・・。
直前に練習してたコンボを使えてたら2セット目は取れたはずなんだけど
手癖に甘えてしまって最後はキタネェ花火で終わりましたとさorz
ほんとはBブフのところでバーストするつもりが
遅れてBブフ喰らってから使ったのでSBアギ引っかかったよ・x・

金曜やったときよりラグがわかることが多かったけど
それ以前に自分が知らないことが多すぎるので
次回は1回戦突破狙って行きたいですね。

その前に次回の開催がいつになるんでしょうか?(==

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
