
--------

Tag :


3夜連続アルカナ

2011-08-28

Tag :

勢いで書いてしまう、アサギです。

3夜連続でアルカナを配信しながらやってました。
一応したらばで告知のようなものもさせてもらいつつ・・・。

結果的にはフレンドと試合することが多かったのですが
中には始めてみる人や告知してると来てくれる人などもいて
感謝しております ペコリ(o_ _)o))

とりえあず来週からトレモ比率上げていきますわ・・・。
2日目は特にコンボミスや確定召喚のミスが酷く
『その試合だけ』勝つような動きが多くて今後に繋がらないことが多すぎました。

とりあえず良くないワンパと状況による設置の選択確立が課題です。
それ以外には手に染み付いている、~5C>Bマカナのコンボを
状況に応じて~2C>鳥キャン~のコンボへ変更することかな(-ω-;)ウーン

VCでも言ってるんだけど、全体的に無量光〆ができてないのと
その後が駄目過ぎるからここはほんとサッサと着手したい。

ゲーム以外のことでは二日目の自分は無いわ、反省してます。
 
 

続きを読む

時えこ50戦

2011-08-20

Tag :

あー、アサギです。

フレと50戦やったのですが、この記事遅いですよね...( = =) トオイメ
動画の録画も途中になって気づいたので中盤~最後までしか録れてないしorz

結果としては16勝34敗と自分が思っていたよりも悪い戦績でした。
予定では20勝30敗あたりが目標だったんですがね( ̄ー ̄; ヒヤリ

予定の50戦が終わってからロールさんにアドバイスをもらって
もう24戦やってましたが・・・w
状態によっては100戦くらいは今でもできるかな~とか思ったりしてw

夜もいつものフレ達と4時間くらいプレマしてましたとさ(´-ω-`)
ここまでできるのもやっぱアルカナ面白いな~ってつくづく思いますね!
また機会があれば他のフレともタイマンしたいな~


8/16vsえこ

2011-08-15

Tag :

王子さま~、アサギです。

明日の14時頃からフレンドの時えこのかたと50戦マッチを行なう予定です。
その様子はustreamで配信予定なのでよければ見てくださいな~。

自分から言い出したこととはいえ、何でこんなことになったんだろうw
プレマで対戦してたらいきなりパッと思い浮かんだんだよなぁ(==

フレンド内に時使いは二人もいらねぇ・・・。
とか思ったわけじゃないですよ?w
そもそも負け越すだろうからね...( = =)トオイメ
多分、自分がワンランク上に行くために必要なことと勝手に思ったんだろうな^^;

フレンドの中でもこのえこの方とKoopyさんは自分が雑になってるときに
対戦するとかなり引き締まるんだよなぁ~。
えこの方は総合的な意識でKoopyさんは4Dとこっちの防御選択の取捨の見直しなど
しょーじさんがやめた今となっては貴重ですな

ところで黄金夢想曲X買うって書いてたけど
なんだかかなり悪いゲームみたいですね@@;
値段も結構するのでもしかしたら止めるかもしれません ペコリ(o_ _)o))

5回目?復興支援大会

2011-08-07

Tag :

いでよ玉兎、アサギです。

今回は一部の方に前もって言っていましたが
あまり出る予定ではなかった、第五回?復興支援大会に参加してきました。

アルカナで恐らく一番対戦しているリーゼの方が10月に寿引退されるので
それまではできるだけ一緒に楽しみたいな~って思ってます。
そういう理由で自分も参加したわけです・x・

キャラは最近使ってるなずなでの出場
未だに自力での2回戦進出を成し遂げていないのですが
今回は1枠しかない0回戦に振り分けられるという涙目な状態でした><

0回戦は樹えこの方で対戦始まる前から開幕蔦だわ~
って、リーゼの方とVCで話してたのに距離感を間違ってカウンターからのコンボいただきましたw
おおよそ時なずなっぽくない戦い方で一応勝利!

折角勝っても1回戦なんだよなぁ~と
1回戦の相手は闇カムイの方、正直闇カムイに良い思い出がなく
1セット目はその気持ちのままパーフェクト負けw
2セット目は吹っ切れたのかパーフェクト返し!!
Koopyさんと午前対戦してて話してたけど、ほんと極端だなww

3セット目はちょいちょいもつれはしたものの勝てました(*´∇`*)
勝てたけどまだまだ普段の動きができてないんだよな~
まぁ大会の雰囲気に飲まれてたんだろうけど^^;

って、ことで念願の自力2回戦進出を決めたところで終了します・・・。
( ・ω・)モニュ?
2回戦はどうだったって?
ただでさえ苦手意識があるアンジェにやられました><
体力的にはそれなりに減らせてたんですけど、後一歩及ばずといったところか?

確か次の9月で最終を迎える復興支援大会ですが
次も2回戦進出を目指してがんばりたいものです。

(;´ρ`) グッタリ

2011-08-02

Tag :

日曜のライブで疲れてる、アサギです。

はしゃぐのはいいけど年齢考えようぜ...( = =) トオイメ

先週土曜日に箱○アルカナ対戦会を行なったけど
思ってたより人が少なくて残念でした。
そりゃa-choでもアルカナ消えてるわ・・・。
(KOFの大会があったので切り替えられてただけっぽいです。)

安定して人気のあるBBCSと鉄拳を羨ましく見ながら
やれるゲームを探したけど特になかった(==

BBCSはゲーム内容は何とかいけるけど森がなぁ・・・。
やる気になれないのはそれ以外にも

『ゲームの寿命が大体1年』

人それぞれ考えが違うけど、自分はあまりコロコロ新しい格ゲー出さないでほしいんすよ
記憶力はないし不器用だから好きになったゲームを長くダラダラ続けたいw

まぁ今は昔と違って攻略スピードがすごく早いのが原因でしょうが
少なくても2年はやってほしいなぁ・x・

(-ω-;)ウーン
アルカナの記事だよな・・・コレ@@

やっぱプレイヤーが多いゲームは羨ましく感じるわけですよ^^;
そう言いながら黄金夢想曲Xは買うつもりなんですよねw

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
