スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイアセイヴァー初級者共有タグ対戦会

2013-04-11

Tag :

今後、VampireRes共有タグより対戦会をするときのテンプレみたいなもの

・目的
共有タグ管理者のサス兄さん達の配信以外でも共有タグ登録者で交流を深めるとともに
RPの枠を出来るだけ広げて交流をすることを目的としております。

・日時
4/14(日)21時ごろ~23時ごろまで

・進行
Xbox360版「ヴァンパイア リザレクション」の「ヴァンパイアセイヴァー」を対象とします。

①参加希望者を主催のプレイヤーマッチに招待し、対戦を行っていきます。
(マッチルームは8人部屋ですが、主催1名が常駐しますので実質7人部屋となります。)
②6連勝又は10勝になったプレイヤーから一時退室していただきます。
(ただしルーム内の定員がMAXでなければそのままいていただいて結構です。)
③空いた枠に次の希望者を招待いたします。
以後、時間内で①~③を繰り返して対戦をすすめていきます。

・参加方法
参加ご希望の方は、事前にご自身のゲーマータグのモットーか自己紹介欄に記入事項を明記のうえ、
ゲーマータグ VampireRes にフレンド申請を送ってください。
ただ、共有タグ管理者のサス兄さんが居られない場合は当日配信内か「Asagi M」にタグ名を送っていただきます。

・記入事項
①普段から対戦相手を募集するタイトル
セイヴァーのみの方は「セイヴァー」と明記、ハンターの対戦相手も探している方は「両方」と明記してください。

②ランクマッチポイント
ご自身の現在のランクマッチポイントを明記してください。
※今回はRP2900未満の方のみの参加とさせていただきます。

③プラベート設定
ゲーマータグ自己紹介欄の観覧を制限されている方は設定を変更してください。

・配信
初級者プレイヤーマッチの様子はニコニコ生放送にて配信いたします。
http://com.nicovideo.jp/community/co7175
(配信者ツイッター:https://twitter.com/Asagi291)

また、質問など気になる点がありましたらツイッターの方へリプライやDMでご連絡ください。
https://twitter.com/Asagi291

皆さまのご参加をお待ちしております。

どっかーん。

2013-04-04

Tag :

桜ももうじき終わりそう、アサギです。

相変わらずプレマの待ち時間にφ(`д´)カキカキ
練習しないから攻め方がワンパになってる。
トレモにこもると大体は対戦が出来なくなる。
一日経つと立ち回りが元に戻る^^;

そうそう、こんさんがリザレクション買ってた。
年齢的にもプレイ層だったみたいだけど
俺以上に体が付いていってない様子だった・・・。
お互い年はとりたくないものですな@@;

どっせーい。

2013-04-02

Tag :

プレマの待ち時間で書いてる、アサギです。

つまり連勝できないんですね、わかります。
とりあえずモリガンからバレッタに変えてみました。
モリガンのときはジャンプしなかった人が
人が変わったかのようにピョンピョン飛んでます。

バレッタをやって思ったより辛く感じるのがダッシュ攻撃です。
始めはこのダッシュ攻撃に魅力を感じていたのですが
バレッタのダッシュは思ったよりも喰らい判定が前に出るようで
相手の当てるつもりのない牽制にすらポコポコ喰らいます^^;

まぁだからジャンプからの様子見やミサイルをぶっぱなす
立ち回りになるのかなーとか、感じてみたり・・・。

実践で上手く使えてないのはのぼり中P関係で
本来バレッタ使うならかなり重要な選択肢のはずなんだけどねw

このバレッタもとりあえず一週間だけやってみて
次はフェリシアの予定。

ヴァンパイアリザレクション

2013-03-18

Tag :

こんばんは、アサギです。

リザレクションって聞くと真っ先に3rdギルをゲージMAXで
倒した時に復活するときの台詞が思い浮かぶのは異端ですか?w

ブログ書いてないっすね~、と誰やらに突っ込まれたから書いてるわけじゃなくて
書く書く詐欺を水樹奈々のライブとWA2の感想、大阪ライブと
割とやっちゃってるのでどうしたものか?と思ってたんですが
もう丸投げしようかなって・・・。

一応、一言感想的に行きますと

水樹奈々ライブ・・・ちょー面白かったw 何よりファンと水樹奈々の一体感がやばかった。今後も大阪ライブなら行く予定。

WA2感想・・・切なさ感がハンパない、でも一気にやってしまうとしつこく感じる。それを差し引いてもグランドフィナーレは感動的だった。

WA2大阪ライブ・・・番号が悪かったため歌い手が全然見れなかった。まぁ無料だったから良かったかな~。


で、タイトルのセイヴァーのこと
ロールさんと月末辺りに2.30先ガチを久しぶりにやりましょう。
ってことになった。
キャラは候補をこちらから出して選ばれたモリガンと向こうのジェダとやる感じ。

そのモリガンを2日ほどやった感じでは正直弱いな~w
火力は出るみたいだけどチェーンダークネスの精度が悪すぎて
その火力が出ないorz

トレモで興味あるキャラ触った感じだと
地上ダッシュから技が出せる系が面白い。
Q-BEE、バレッタ、ビシャモン、リリスとちょい違うけどフェリシア
ここら辺が良い感じ。
モリガンとリリスはチェーンダークネスorルミナスの精度次第かねw

それはそうと熱帯の環境はすごくいいです。
音とかキャラセレ、対戦中にスタートが押せる、など不満も多いが
単純に対戦のラグを考えると素晴らしいデキ。

WHITE ALBUM2 コンプ

2013-02-03

Tag :

いつの間にか2月、アサギです。

水樹奈々のライブに行っていた1/19から割りと慌しい?毎日を過ごしてました。
その原因となったのは『WHITE ALBUM2』です。

東京から自宅に帰ってからメールチェックしたら
ダメもとで応募していた大阪のWA2ライブの当選メールが来てて歓喜!
冬場のストーリーなので以前からプレイ計画があったのですが
このことが決定的な切っ掛けでプレイし始めたのが22日
まさかここまで時間がかかることになると思いませんでした^^;

まぁプレイ時間も仕事のことがあって平日が2~3時間しか出来なく
日数に比べて1日に割ける時間が少ないのも時間がかかった原因かと
それにすごく止め時が難しいゲームで、気がつけば・・・。
って、日があったせいでキリが良いとこでバッサリやめたりw

ストーリーは三角関係のお話です。
三角だからといってドロドロ系かといわれると思いっきり切なさ系です。
ですのでものすごく人を選び、マッチした人はかなり入り込めます。
感動して泣ける部分もありますが、可哀想過ぎて泣いてることが多かったかな・・・。

ちなみに自分はPC版をプレイしました。
大阪ライブまで時間が1ヶ月あるのでそれまでにPS3版もやろうと思ってます。
2周目になるので流しプレイ気味になると思いますが^^;

感想については東京のことを書き終わってから書きます。

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。